人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2周年 フランスパン工房 >>

第2回アロマテラピー部会

2008年5月16日(金)058.gif

ギャラリーカフェodd eyeでは現在蜂谷秀人さんの写真展
「もうひとつのツールドフランス」が開催中。
5/23(金)には蜂谷さん在廊。
第2回アロマテラピー部会_b0071407_23362713.jpg
第2回アロマテラピー部会_b0071407_23363440.jpg

そして、今夜は先日の大雨で延期になったアロマテラピー部会があった。

まずは私が持って来たアロマテラピー環境協会から送られた「精油物語」DVDの
ユーカリとティートリーをユーカリのアロマを焚きながら観賞。
第2回アロマテラピー部会_b0071407_23391456.jpg

続いて、これからの梅雨時に備えてカビ撃退スプレーを作ってみる。
ユーカリ、ティートリー、レモン、スイートオレンジから好きなのを選んで作り、
私はユーカリとレモンで作った。(店主Sさんが精製水を入れて作っているところ↓)
第2回アロマテラピー部会_b0071407_23401391.jpg

…とここまではアロマテラピーらしいことをし(^^;、後はやっぱり話が前回同様
毒やらフリーメーソンやら洗脳と怪しい方向に飛んでいき(笑)、最後には
運動とか好きな本とかもうアロマの話は何処へ~?という感じになってた。(;^-^A

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2008-05-16 23:42 | ギャラリーカフェ odd eye
<< 2周年 フランスパン工房 >>