人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふしつきせっぽう 第四回 久しぶりの晴れ >>

横浜松坂屋が…

2008年6月25日(水)曇り

横浜松坂屋デパートが今年10月26日で閉店するらしい。
ここはゆずがメジャーデビュー前(デビュー後も少しやってた)に
路上ライヴをしていた場所で、ニュースでも「ゆずの原点」と
取り上げられていた。

実は私も10年前の98年、ゆずがデビューした年の1stライヴを観に
横浜に行ってて、その時ゆずゆかりの場所巡りとかしてた。(^▽^;)
当然この伊勢崎町にある松坂屋の前にも行った。(中央が私f(^^;) )
横浜松坂屋が…_b0071407_1843336.jpg

この年は松坂投手がいた悠仁の母校でもある横浜高校が夏の甲子園で優勝し、
プロ野球の横浜ベイスターズも日本シリーズ優勝した年で、私が行った時は
そのセールをしてた。
横浜松坂屋が…_b0071407_18431580.jpg
ここに行ったのが98年10月25日、ゆずの神奈川県民ホールでのライヴが
その3日後の28日だったっけ。
まさかその10年後に松坂屋が閉店になるとは…。002.gif

あっ、そういえば今日ゆずのニューシングル「Yesterday and Tomorrow」
発売日だった!!
8月のゆず高知ライヴチケット取れるかな…。

ゆず オフィシャルウェブサイト
http://www.senha.jp/yuzu/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2008-06-25 18:47 | 音楽
<< ふしつきせっぽう 第四回 久しぶりの晴れ >>