人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「'97~'0... 大橋卓弥(fromスキマスイッ... >>

大橋卓弥(fromスキマスイッチ)ライヴ 二日目

2008年10月25日(土)曇り

大橋卓弥(fromスキマスイッチ)ライヴ 二日目_b0071407_21484628.jpg
スキマスイッチ大橋君ソロ高知ライヴ二日目。

会場に着くと昨日より人が多い気が…。
整理番号も600番台とかなり遅い。
会場内に入って左側の壁が空いてたのでそこでもたれて観る事にした。

セットリストは洋楽のカバーが微妙に違うだけで後は昨日と同じ。
大橋君「もの凄いいっぱい人がいる!昨日と雰囲気が違う。
土曜だから?金曜と土曜の違い?」
って(笑)。
確かにお客さんは昨日より多いような…。(^^;

大橋君「今日は高知二日目ということで、一昨日来てから三日目で、
大橋通や帯屋町を毎日歩いてます(笑)。
カツオのタタキやうつぼを食べて…。
うどん食べたんですよ、何てとこなんですかね?二十四万石。
スペシャルがあるんですよ。ラーメン(バンドメンバーの新井さんのこと)は
スペシャル食べたんだよね。僕は食べなかったんですけど、美味しいですよ。
起きて15分ぐらいで食べたんですよ。ラーメン達はうどん組で、
寝坊して電話があって、内線で、携帯繋がらないから(笑)。
あらっ?って(笑)。モーニングコールかと思ったら喋ったから思わずあらっ?って(笑)。
起きて15分で。それと帯屋町商店街を真っ直ぐ行ったまるふくそば?
あそこも美味しいです」

昨日よりMC少ないような気がしたけど、話の内容はやっぱり食べ物…(笑)。

前の男性の背が高くて少し観づらかったけど、二日間のライヴは楽しかった。060.gif
「ありがとう」も良かったけど、個人的に一番ぐっと心に来たのは「冷たい世界」かな。
性格暗いので。( ̄ー ̄)
それと対比した「暖かい世界」という曲もあるけど、こちらは甘~い感じ。(^^;


さすがに二日連続ライヴハウスでのライヴは腰にきて疲れた…。f(^^;)

スキマスイッチ
http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2008-10-25 22:16 | 音楽
<< 「'97~'0... 大橋卓弥(fromスキマスイッ... >>