人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飼い猫に殺される…かも?(笑) 洞ヶ島ナイトバザール VOL.2 >>

第二回くらかめ展

2008年11月15日(土)058.gifのち曇り

昨日の日記に書いたようにゆずからまたサナダ君が出現したので(^^;、
動物病院に行って注射をしてもらった。
体重は3.3㎏になってた。この調子だとそらと同じ大きさになるのは時間の問題かも(笑)。
でもなんでゆずだけサナダ君が出現するんだろう?
ゆず自身は元気そのもの。
第二回くらかめ展_b0071407_20111993.jpg

odd eyeでは昨日から「第二回 くらかめ展」が開催されている。
第二回くらかめ展_b0071407_20124633.jpg

前回とはまた違った作品が展示。(この中に店主Sさんが被写体になった作品もある)
第二回くらかめ展_b0071407_20133765.jpg
第二回くらかめ展_b0071407_20135730.jpg

二眼レフカメラや、
第二回くらかめ展_b0071407_2015259.jpg

光度計も展示。(最初何か分からなくてSさんに聞いて分かった(^^;)
第二回くらかめ展_b0071407_20155845.jpg

第二回くらかめ展_b0071407_20163095.jpg

12/3(水)まで開催。(11/21(金)は別イベントの為休み)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2008-11-15 20:17 | ギャラリーカフェ odd eye
<< 飼い猫に殺される…かも?(笑) 洞ヶ島ナイトバザール VOL.2 >>